人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表W杯出場決定!!

怖い話題で、ズゥ~っと更新してなくてごめんなさい。
おかげさまで、すっかり元気で通常通りの生活をしています。

ところで、サッカー日本代表
2010年のワールドカップ南アフリカ大会出場権獲得できましたねぇ~!!
嬉しい嬉しい♪♪
こちらでも、PCを通じて日本のテレビを視聴できるお宅におじゃまして
リアルタイムで観戦させていただきました。
いやぁ~、審判はひどかったけど、まあ、とにかく勝つことが大事。
終わりよければ全て良し。とにかく盛り上がりました~

日本代表W杯出場決定!!_f0085179_1794113.jpg






試合後Aちゃんは、W杯開催国という事で取材に来ていたテレビのインタビューを
ちゃっかりうけていました。
翌日、何も知らずにテレビを観ていた我が母と妹は
突然Aちゃんが画面に映ったので、興奮しまくりだったそうです。
日本代表W杯出場決定!!_f0085179_17143976.jpg

by n-o-r-i-k-o | 2009-06-07 17:17 | 気になるコト・モノ
<< なぜJAPAN? Gun point >>