ツルっツルっ!ピカッピカッ☆

昨日訪れた温泉にて楽しい化粧品を発見しました
お肌の曲がり角をクル~っと回った私は、最近お肌のお手入れ品に興味津々♪




ふらぁ~っと立ち寄った駅前のお土産屋さんでこれを発見しました。
f0085179_22373258.jpg
「花雪肌」(はなゆき)

説明文には 「肌表面にコレをつけてクルクルと20秒マッサージ。吸着ポリマーが肌の古い角質や汚れを浮かせて吸着、ポロポロとカスにします。」その脇には「本当にビックリした!こんなにアカが出るなんて!!」という雑誌の記事も飾ってある。これは、「不思議なモノ研究者としては試して見なければ・・・」と手の甲で即実験。
そうしたら~、出るわ出るわ、、、恥ずかしいくらいの黒い物体が。。。
あまりの恥ずかしさに直ちに拭取りました。でも驚きはそれだけじゃありません。拭取った後の手の甲。ツルっツルっのピカッピカ☆触り心地はしっとり。つけていない手と比べたら歴然の差!
ビックリした私は友人を召集・実験したところ、やはり友人もビックリするくらい白い手に。。これは、もしかして物凄くヤバイ成分なのかっ!?と思い、ひっくり返して見たら(ユキノシタエキス配合・無香料・無着色・防腐剤不使用)と、なにやら健康的で肌にも優しい感じ。
「むー、、、コレはお買い上げか!!」と鼻息を荒くしたのですが、なんと
3500円。。。見も知らない化粧品に出すにはちょっと勇気のいる金額。。。
主婦的には心を落ち着けて衝動買いの衝動を抑えました。
ただ、夜にお風呂で確認してもまだ試した手の甲はツルツル。一時的なものでないのが判り、心が決まった私は、帰りがけに自分へのお土産として買ってしまいました。
そして、帰宅後にワクワクしながら試してみた結果、鼻の脇のゴワゴワやアゴの先のブツブツがツルっツルっ☆になりました。
でも、まだちょっと気になって「@コスメ」
(http://cosme.net/product/product/product_id/306459/ )
の口コミも見たらビックリの高評価!!やっぱり買ってよかったかもぉ~♪♪
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-03-11 23:10 | 気になるコト・モノ
<< ランニングを再開しました!! ババンバ・バンバンバ~ン♪ >>