Fun Walk

f0085179_5125517.jpg

日本でも最近よく目にする「Pink ribbon活動」の一環である、チャリティーウォークに参加してきました。
清々しい気候の中、普段は決して歩かない一般道を(私達は自宅から100M先のショッピングセンターに行くのにも、治安が悪いので車で移動します。。)5km歩いてきました。
コースは昔からの高級住宅地Zoo lake 周辺。
ジャカランダの並木道沿いの素敵な豪邸を眺めながら、普段は車でサーっと通り過ぎるだけの道を、本当に楽しみながら歩くことが出来ました。
チャリティーにもなり、自分も楽しめる、まさに一石二鳥の催し物!これからもこういうイベントには積極的に参加したいと思います。
ちなみに今回の参加者は1万人を越えたそうです。
f0085179_5385655.jpg


<おまけ>
f0085179_5415475.jpg

スタート地点近くにあった、大きなプールに浮かんでいた巨大な玉

f0085179_5433650.jpg

子供が中に入って、クルクルクルクルと楽しそうに回っていました♪
日本にもあるのかな?bubble pool!?
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2009-10-20 05:47 | 気になるコト・モノ
<< ジャカランダ BANDANNA DAY >>