時間の流れ

10年一昔といいますが、最近では本当にあっと言う間に時が流れます。
海外に居ると「平成」って使わないので忘れがちなのですが、もう平成になってから21年なのですねぇ~
ところで、昔からのワタクシの友人にはおなじみのAバア !(^^)!
先日の両陛下御即位20周年記念お茶会に出席したらしく、オシャレした写真がオジから送られてきました。
長生きしていると色々と面白い行事に参加できてよいね!
とにかく、もっともっとずぅ~っと元気で楽しく暮らしてください♪
f0085179_8192220.jpg
f0085179_820021.jpg

写真はAバアと「ボンボニエール」

それとAちゃんとワタクシも今日から5年目突入~!長いようで短い☆ミ
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2009-11-15 08:09 | 気になるコト・モノ
<< Gin and tonic Popcorn >>