人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご婦人会

本日は高見沢似のSちゃん新居で『婦人会』の集会が開催されました~♪
ご婦人会_f0085179_20254689.jpg




『婦人会』とはかれこれ10年位?続いてる仲良し集団の事です。
総勢10数名。会が結成された時にはちょっとしたギャグのつもりで
『婦人会』と命名したのですが今や立派な本物の婦人会になりました。
いつも皆で集まっては、その時々に気になる話題や面白い話をピーチクパーチクお話して、日頃のストレス(ある人いるのかな?)を発散し、楽しい気分になってお開きとなるのです。
今日も楽しかったなぁ~♪美味しかったなぁ~♪笑ったなぁ~♪
Sちゃん&T君(Sちゃん旦那様)本当に有難うねっ!

ちなみに、チラリ今日のお料理ご紹介!
旦那様のT君の手作り手巻き寿司はプロ顔負けで、お料理屋さんのものより美味しかった!
ご婦人会_f0085179_2040175.jpg
こんな特技があるなんて、凄いぞT君!いつも君にはビックリさせられるよぉ~


ご婦人会_f0085179_20403394.jpg
ご婦人会_f0085179_20404098.jpg
ご婦人会_f0085179_20404755.jpg
ご婦人会_f0085179_20515392.jpg

by n-o-r-i-k-o | 2006-03-19 20:52 | 友人
<< 太陽みたいな人・月みたいな人 和食 >>