太陽みたいな人・月みたいな人

f0085179_13195858.jpg昨日は一日の中で「太陽みたいな人」と「月に見たいな人」二人の友人と逢いました。




まず、「太陽みたいな人」は、私よりお姉さんなのに、お目にかかる度にエネルギッシュに、まぶしいくらい華やかに、常に何か新しいことに挑戦していて、一緒の空間にいるだけでエネルギーを注入してもらえるような人。(余談ですが、先日ブログに書いたルルベル・シードル( http://www.sagasawakan.com/ )をプロデュースしたのもこのお姉さま。東京では近々銀座・日本橋三越で買えるようになるかもしれないので、乞うご期待!!)
いつも世界中を駆け巡っているので、お目にかかれるのは数年に一度。でも、一度お目にかかると次回逢う時まで元気が続くのではないか?ってくらい自分もパワーチャージできるのです。

f0085179_13405912.jpgそして夜は「月みたいな人」の家へ。彼女は本当に穏やかで、逢う度に癒される人。気遣いや心遣いがすばらしく、いつも私は彼女に甘えちゃうの。

一日に二人の正反対な友人に逢って、私はどっちでもないなぁ~。近くにこんな良いお手本があるんだから見習わなければ・・・と、反省なんかもしちゃいました。
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-03-21 13:48 | 友人
<< 春分の日 ご婦人会 >>