いよいよ明日!!

本日ネルソンマンデラスクエアで、Sonyさんのイベントがありました!!
最新の3Dを体感しつつ、明日の日本戦初戦に向けての決起集会のような感じ!?
それにしても粋な計らいですよネ。
北澤選手のトークやMISIAのコンサート♪もあり本当に盛り上がりました!!
写真撮影はしてはいけなかったので、直前の様子だけ・・

f0085179_138567.jpg
  ネルソンマンデラ像の前で、『ブブゼラ』を吹き鳴らす!




f0085179_040387.jpg

  Sonyの3D会場前。各国のサポーターで溢れかえる!
f0085179_1485848.jpg

  特注の応援ヘルメット!拝借しました~
f0085179_1493057.jpg

  3Dにただただ感動中♡ 家にも欲しい~!未来のテレビは全部こうなるの?!
f0085179_047196.jpg


日本は盛り上がって無いらしいけど現地はこんな感じでお祭り騒ぎを楽しんでいま~す♪
明日は現地で頑張って応援するぞーーー!!
日本の皆もテレビの前で応援してねーーー!!
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2010-06-14 00:43 | 気になるコト・モノ
<< 日本戦 盛り上がってまいりましたぁ~!! >>