日本戦

f0085179_22144719.jpg

皆さん

昨日の試合ご覧になりましたか??
本田のシュート素敵でしたか~!!??

ワタクシ現場にいたのに、その瞬間だけうっかりハチベエで
カメルーンのサポーターのブブゼラに気をとられ
よそ見してました。。

とにかく勝って良かった!!次のオランダ戦が物凄く楽しみ!!






f0085179_22164758.jpg

それにしても、日本人会のバスツアーは「弾丸ツアー」といっても良いくらいの日程でした。
家を早朝6時半に出て、帰宅したのが真夜中の2時近く。。。
でも、こんな行事もワールドカップならでは!!
普段体験できない、大人の遠足っぽくって良い想い出になりそうです。

スタジアム周辺は、思っていたような混雑も無く、治安も良かったです!
それにスタッフの人々が本当に「おもてなししよう!!」と、頑張っている気持ちが
伝わってきました。どの人も丁寧で親切。素晴らしかったです。

試合後も、アフリカの国に勝ってしまったので、
ちょっと怖いことあったりするかなぁ~と思ったんだけど
全く心配なし。
むしろすれ違う南アやカメルーンのサポーター達が
日本のユニフォームを着ている私達に

「よくやったね!!」  「いい試合だったね!!」 

と、声をかけてくれて、本当に良い雰囲気で嬉しくなりました♡

f0085179_22202399.jpg

f0085179_22194853.jpg

f0085179_22242919.jpg

f0085179_22235297.jpg


予選2試合、この調子で頑張ってほしいです!!頑張れニッポン!!
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2010-06-15 22:25 | 気になるコト・モノ
<< 水花火 いよいよ明日!! >>