人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京コレクション

東京コレクション_f0085179_12311585.jpgランニングコースの絵画館の前に数日前から何やら巨大テントが張られ「何かしら?何かしら??」と好奇心旺盛な私はドキドキしてたのですが、先日なんだかやっと判りました!
ファッションに疎い私は知らなかったのですが
「東京コレクション」が開催されているんです。で!なんとチケットを頂いたので不思議なモノ研究所所長としては調査せねばっ!!ってことで行って参りました。





東京コレクション_f0085179_1238371.jpg今日のショーはTAISHI NOBUKUNIのもの!何やら会場内は普段私の周りにはいないような業界人っぽい人が一杯。ちょっとドキドキしながらコレクションが始まるのを待ちました。
すると、民族っぽい音楽!?が流れてきて、世の中まだ春にもなってないのに、既に秋冬物をまとったモデルさんが次々登場っ!東京コレクション_f0085179_12534469.jpgオレンジや赤や民族っぽい雰囲気の色のファーやレザーを身にまとった格好良いモデルさんを前にウットリしながらも、おのぼりさんみたいに写真を撮りまくりました。(私こーゆー場所では写真は撮ったらいけないのかと思っていたのですが、ショーが始まった瞬間に皆デジカメで撮りまくりなのでビックリしました!)でも一つ思ったこと。「私にはこの服は着れないなぁ~・・っていうか、これ着こなす事ができる人ってどんな人なんだろう?やっぱり相当格好良い人でないとだなぁ~。」などと思っていたらアッというまにショーは終了。しかし自分には似合わないとはいえ、綺麗な服や綺麗なモデルさんを見るのはとても気持ちの良いもの♪楽しい気持ちで会場を後にしましたっ!
東京コレクション_f0085179_12561928.jpg東京コレクション_f0085179_12563281.jpg
東京コレクション_f0085179_12564026.jpg








東京コレクション_f0085179_12564816.jpg

by n-o-r-i-k-o | 2006-03-24 13:00 | 気になるコト・モノ
<< 比呂<六本木> cafe >>