今時の4歳、そして85歳

f0085179_23133268.jpg昨日お友達の家に行ってビックリしました。
もしかして子供がいない私が驚いただけで、今や普通の事なのかもしれませんが4歳児の優太が涼しい顔でPC操っていました!!マウスもきちんと使いこなしていて、私にPCの指導もしてくれました。いやぁ~、今時の子は本当にすごい!!!f0085179_23234760.jpgそして家に帰ってこの話をしたら、我が家の85歳は負けてはいられないと、PC特訓を始めました。こちらは偉い!!!マウスの操作もままならなくて、4歳児より全然おぼつかない手つきですが、やろうという気持ちが素晴らしい!!!私がいなくなる前にスカイプだけでもマスターしてもらわねば・・・頑張って~っ!!!
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-04-08 23:34 | 気になるコト・モノ
<< 貝焼祥音<築地> 同期入社の集い >>