人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boragó

チリのカフェやレストランについてブログでは書いていないが、実は今まで住んだ国の中で一番好きかもしれない。(日本以外でね)
海産物、ワイン、野菜や果物の種類も豊富。これから益々良いお店が増える事でしょう。


Boragó_f0085179_10283625.jpg

Boragó_f0085179_10283827.jpg

Boragó_f0085179_23355444.jpg


Boragó_f0085179_10284049.jpg

Boragó_f0085179_10284196.jpg
木の枝に染み込ませたユーカリの香りと濃厚で柔らかなお肉が印象的

Boragó_f0085179_10284247.jpg

Boragó_f0085179_2405694.jpg

枝の様に見えるが、オレンジの香りで干し柿みたいな食感

Boragó_f0085179_10284571.jpg
口に入れた瞬間になくなったペパーミント。魔法みたい。

Boragó_f0085179_10284654.jpg

上の写真は結婚記念&誕生日で訪れた「Boragó
Latín América's 50 Best 2013で8位のお店
美味しさもさることながら、一皿毎に驚きがあった。香りまで計算されていて五感で楽しむ感じ。デガステーションでお料理と一緒に出てくるワインはどれも個性的、且つピッタリで本当に素晴らしかった。出来る事なら日本の食いしん坊な友人達と一緒に訪れたいお店。

by n-o-r-i-k-o | 2013-11-28 12:11 | 美味しいお店
<< Beethoven Sinfo... 遊園地( Fantasilan... >>