参考書?

f0085179_8523657.jpg

街歩きをしていたら『聖☆おにいさん』のスペイン語版を発見!

キリスト教の国で、仏陀とキリストのホンワカほのぼの漫画が翻訳されているのに驚いた。

日本語版はワタクシのKindleに入っている愛読書。夜寝る前のリラックスタイムに楽しんでいる。

う〜ん、欲しい!

だけどお値段驚きの9600ペソ(約2000円)

漫画一冊にちょっと怯む金額だ。。。

でも、『スペイン語の参考書』と思えば安い?と、考えて購入してまいりました。
f0085179_8523792.jpg

うーーん、しかし、読んだことあるはずなのに全然内容がわからない。。
全く頭に入ってこない(汗)

これをスラスラと読める日が来るのか?

でも、文章だけの本よりはスンナリと眺める事は出来そうです。
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2014-07-17 09:36
<< チリのビール Tarte tatin >>