パースの景色

皆様ぁ~
久々でございますお元気ですか??
私は相変わらず学校の宿題に追われておりますが、なんとか元気です!
ところで、苦節数ヶ月、ようやく我が家のネット環境が整いましたので
これからポチポチとブログをアップしていこうと思います!
f0085179_19522915.jpg


とりあえずはパースはこんなところです!
我が家はこの川沿いにあります。(海に見えますが川です!スワンリバーです!)
のどかで、綺麗な景色が沢山、美味しくて雰囲気の良いレストランも一杯です!
海にもワイナリーにも町の中心部から30分以内で行けます。
日本食料もほとんど全て手に入ります!!
ただ、物価はちょっと高め。
f0085179_19541673.jpg

[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-07-27 19:56 | 気になるコト・モノ
<< キムチ作り ありがとさーーーーん!!! >>