事故

今朝、のどかに外の景色を見ながら朝ごはんを食べていたら
二匹の七色オウムが我が家の上でクラッシュしたらしく
いきなり 「ドササッッ!!」 とかいって落ちてきて、その後ピクリとも動かなくなった・・・
私は朝から死体をみて、すっかり食欲をなくしてしょげてたら
ピクッと、少し死体が動いたかと思うと、
バサバサバササーーーと、あっと言う間に二匹とも飛んでいった。。。

軽い脳しんとうだったらしい。。
あるんだね鳥でも。。。交通事故。。。。そして脳しんとう・・・
?

心配して損しちゃった。元気でよかったけど。

起き上がったところで綺麗だったので写真とりました。
目がうつろなところ、事故の衝撃の強さをを感じさせませんか?(私だけ?)

ところでパースではこのような鳥が、鳩と同じように飛んでます・・・
声がメチャクチャ騒がしくて、朝目覚めると南米のアマゾンにいるみたいな鳴き声がします。。

     <脳震盪から復活して意識モウロウな七色インコ>
f0085179_17332538.jpg

[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-08-10 17:36 | 気になるコト・モノ
<< 鳥屋敷 キムチ作り >>