プレミアシート

f0085179_21534923.jpg

こちらに来て初めて映画を観てきました!観たのは『ナチョリブレ』
ジャック・ブラックが出ているので楽しみだったのですが、内容はいまいち・・・『スクールオブロック』と同じ位の面白さを期待していたのでちょっと残念でした。。(って、言葉が判らず、内容を理解できてないので面白くなく感じたのかもしれませ~ん!)
でも、映画館は最高!Innalooのシネコン。しかもゴールドクラスクリーン♪専用スペースでユッタリ鑑賞。ゴールド専用のバーやレストランメニューもあり、映画を観ながら座席できちんとした食事も出来てお酒も飲める!(ちなみに我々は事前にこのサービスの存在を知らなかったため、あらかじめチケット売り場の横で購入した巨大ポップコーンとコーラを楽しみました。)
六本木ヒルズのプレミアシートもこれと同じ感じなのかな?とにかく快適で、気分は最高に良かったです。


足もユッタリ伸ばせる!↓       綺麗な色のグミ。天井まで詰まってました!
f0085179_2223947.jpgf0085179_22133016.jpgf0085179_225436.jpg
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-09-17 22:14 | 気になるコト・モノ
<< 卒業 自宅でcaféごっこ >>