人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas party

先日こちらに来て初めてのクリスマスパーティーに出席しました!!
ちょっと学園祭の様な感じのアットホームなパーティーで楽しかったです。
ただ100人以上の人が出席している中、日本人は私達夫婦ともう一組だけ。
「英語が出来たらもっと楽しいのになぁ~」と、あらためて感じました。
楽しい会は6時半からはじまり、お開きはなんと夜中の1時30分・・・
オーストラリアの人は少々「ながっちり」のようです。




X\'mas party_f0085179_20521052.jpg
                        サンタさんにお願い事中!!
X\'mas party_f0085179_20175592.jpg

                 大人もサンタの膝にのって真剣にお願い中!!
                 サンタちょっと嫌がってないか!?
X\'mas party_f0085179_20183263.jpg

これなんだかわかる?クラッカーみたいなもので、両端を二人で持って引っ張り合うと音が鳴るの!そして中からオモチャと紙の王冠(上の写真の男の子がかぶっている)が出てくるの♪
by n-o-r-i-k-o | 2006-11-27 20:26 | 行事
<< 高いの?安いの?? 白い >>