人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいクレープ!

ここのクレープは私の大好物!日本ではあまりクレープに関心の無かった私ですがこちらのは別格!ただしフリーマントルのマーケット内にあるので週末限定・・・
私が好きなものって、マーケット内の物が多すぎる。。でも平日には食べられないのでより一層食べたい!!という欲求が増すのかも。
美味しいクレープ!_f0085179_201112.jpg

お昼時には人が溢れかえって注文するのもひと苦労!でも少々待ってでも食べる価値あり!
美味しいクレープ!_f0085179_2032769.jpg私達のお気に入りは「ツナマヨクレープ」中身は書いて字のごとくまんまツナマヨなんだけど、なんだろう?皮かな??皮がしっとりモチモチしてて本当に本当に美味しい♪そしてボリューム満点!ここのクレープは日本のクレープとは違っておやつ代わりというよりは、しっかりとしたご飯。勿論スイーツ系のクレープも充実。メニューは読みきれないほど沢山あります。
美味しいクレープ!_f0085179_2014220.jpg

by n-o-r-i-k-o | 2006-12-05 20:16 | 美味しいお店
<< 野生の王国 DAYLIGHT SAVING >>