野生の王国

今日はパースから船で一時間弱の無人島「カルナックアイランド(Carnac Island)」に行ってきました。もう、信じられないくらい海が綺麗♪
f0085179_133528.jpg

そしてこの、コロコロ転がっている物体なんだと思いますか??
ゴミじゃないの



f0085179_1354095.jpg

野生のアザラシ!!!
可愛いでしょー♪目が黒目でクリクリっ!!
昼寝の最中だったので、近寄っても全然動きませんでした。(でも5m以内には近寄ってはいけません。こんなおデブなのに、凄い速さで突進してくるんだって。。)
f0085179_13134419.jpg

お昼寝中のアザラシと記念撮影!なんか、寝姿が他人と思えない。
Aちゃんに「なんだか典太郎が寝てるみたい」と言われました。
怒るに怒れない。。なんだか納得してしまった。
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-12-11 13:16 | 気になるコト・モノ
<< Elton John 美味しいクレープ! >>