人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ビール♪

久々のユックリした土曜日。フリーマントルにあるLittle creatureに行って来ました。
昼ビール♪_f0085179_1732040.jpg

昼ビール♪_f0085179_17321771.jpg
ここは地ビールの工場がやっているレストラン。ビールを醸造している隣で美味しい食事を食べながら出来立てのビールを楽しめる。こちらはコップ一杯程度のビールなら酔っ払い運転もOK!取り締まりが厳しい日本とは大違い。なので車で来ていたのですが早速二人で昼ビー楽しみました。それにしてもお昼に呑むビールってなんでこんなに愉快な気持ちになるんだろうか?そして、こちらの名物のチリマッスルとビールが、これまたとっても合うんだなー!!!石釜で焼いたピザも美味しい♪次回は大人数で来て、もっと色々なお料理楽しみたいな。昼ビール♪_f0085179_17332423.jpg
昼ビール♪_f0085179_1733371.jpg

酔いを醒ますため、フリーマントルをお散歩中にペリカンに遭遇!
間近で見ると大きい大きい!!
昼ビール♪_f0085179_17411881.jpg

by n-o-r-i-k-o | 2007-02-11 17:42 | 美味しいお店
<< 牛タンフェスティバル カンガルーのお肉 >>