人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛タンフェスティバル

昨夜は牛タンフェスティバルを開催するために、Northbridgeにある『Seoul Korean Restrant』 (tel:9328-2398)に行ってきました。
牛タンフェスティバル_f0085179_1757313.jpg

これで一人前(厚さは5ミリ位の薄切り)。エーちゃんと二人で二人前頼んで、モクモクと煙にまみれて、ただひたすらに、ごま油塩ダレにつけながら堪能しました。白いご飯に合うーー!!!美味しいぃーー!!!
ただ、我が家の検証結果では「このお店は牛タンのみ!」と、思っております。なので、その他の焼肉やスンドゥブ等が食べたいのならCityにあるSeoul Martの隣の『TOOKBEGI』レストランをお薦めします。

<追記>
このブログを書いた後、パース通の友達から「あのお店はユッケ&鶏肉の焼肉&骨付きカルビも絶品!」との情報をもらいました。勿論検証してみたのですが、本当に美味しかった♪
しかも鶏肉の焼肉は超絶品っ!「どうしてこのお肉はこんなにヤワラカイノ!?!?」ってくらい柔らかく、味付けも良かったです。機会があったら是非お試しくださいね。
by n-o-r-i-k-o | 2007-02-11 18:20 | 美味しいお店
<< 綺麗な夕焼け 昼ビール♪ >>