エメラルドグリーン色の・・・

昨夜リビングのソファーから、ボ~~~っと外を眺めていると(ヒマそうでしょ・・?てへへ)
突然エメラルドグリーンに輝く物体が夜空を斜めに横切って消えました。
あまりにビックリして「Aちゃん!Aちゃん!!今、UFO見たよ!!凄い綺麗な色が横切ったと思ったら消えたよ!!」と、すぐにAちゃんに報告。
しかし必死の訴えにも全然取り合ってもらえず、むしろ『頭おかしい?変人?』扱い・・・
その5分後位に、全然違う方向で花火が始まり「ほら~、花火だったんだよ。」って事で、話は終了しました。

ところが今朝、出張先へ向かっているAちゃんから電話があり
「ノリタロウ、昨日ノリタロウが見たの、隕石だって!!今ラジオで言ってた!!」
とのこと。

ちょっとーーーーー!!!メチャクチャ嬉しいんですけど~~!!!
隕石なんて初めてみた!!!!しかも物凄く綺麗だった!!!!
不思議なモノ研究所所長としては、所長冥利につきる出来事でした。。
(あまりに突然すぎる出来事だったので、今回写真は無しでーす)
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2007-02-21 09:33 | 気になるコト・モノ
<< 乗馬 マツタケですか? >>