乗馬

f0085179_18314696.jpg


今日は家から車で約1時間のところにあるCrimson牧場で体験乗馬をしてきました。
小さい頃は祖父につれられて、馬場にちょくちょく通っていましたが、久しく馬に接していなかったので最初はちょっとドキドキ。
でも最高に気持ちよかった!
まず、目線が高くなるので気持ちが良い!そして、知らず知らずに背筋も伸びて気分爽快!!
そしてなにより馬が可愛い♪本当に綺麗な動物だとあらためてホレボレしてしまいました。
キャンタリングではかなりのスピード感を体感!私はバランスを崩し落馬してしまいましたが、まあ、それも良い想い出・・・
松平健が「暴れん坊将軍」で、馬を全速力で走らせてるのがいかに大変なことであるかを
痛感いたしました。
f0085179_18472140.jpg

<キャンタリング中のAちゃん>
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2007-03-17 18:57 | 気になるコト・モノ
<< 彫刻の森?(Sculpture... エメラルドグリーン色の・・・ >>