雑貨色々

今月は日本から両親や友人が次々に来豪!!
なので案内ついでに色々な場所に一緒に出かけるんですが、いつもと同じスーパーやお店に行っても何故だかいつもと違うものが次々と目に入る♪

f0085179_13214984.jpg

『チャイの素』 カップ一杯のミルクを温めて、大さじ一杯コレを入れると簡単に本格的な美味しいチャイが呑める!(若干甘めなので、量を加減して・・)

f0085179_13253325.jpg

『ルイボス&バニラティー』 体に良いルイボスティー。バニラ風味なので呑みやすい♪しかもティーバッグも変わった形で、最後の一滴まで絞れる優れもの!

f0085179_13271858.jpg

『スキャルプシャンプーバー』 全て自然のもので出来ているシャンプー石鹸。髪の毛にとても良いらしい。薄毛にも。。。香りもレモングラスかな?爽やかで○♪

f0085179_1329263.jpg

『オーガニックの歯磨き粉(レモン味)』 オーガニックのアロエベラや天然の塩が主成分の歯磨き粉。「あなたの歯と体にとってとても良いですよ」とお店の人に薦められました。確かに市販されている歯磨き粉は訳のわからない成分が沢山入ってますよね。口に入れるものなのに・・・味はレモンの他にミントと八角味がありました。

f0085179_1331121.jpg

最後にコレなんだか判る??お肌がツルツルになる綿です!ってのはウソで食べ物です。
綿菓子みたいに口に入れるとスッと溶けてなくなるバニラ風味の面白いお菓子。
オーストラリアでは有名なの?お店の人が「オーストラリアでは食事の後、コーヒーを飲みながらコレをつまみながら楽しむ」って言ってました。

こうやってみると、オーストラリアの製品って色々ある!しかも体に良さそうなオーガニックの物が多い。これからも好奇心を失わず、常にキョロキョロとし新たな発見していきたいなぁ~

f0085179_22262116.jpg

※地ビール工場でビールの飲み比べしちゃった。それぞれ個性があって、美味しかった♪
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2007-04-23 13:43 | 気になるコト・モノ
<< ANZAC Day & Daw... Volunteer WA >>