石原ゆーじろー

私の人生で絶対に買うことは無いと思っていた(大げさっ?)↓を購入してしまいました 
f0085179_10124498.jpg

私の中では「石原裕次郎」とイコールだったバスローブ・・・着用時にはブランデーグラス片手に持たないといけないと思ってたバスローブ(思い込み激しすぎっ??)
でもでもでもでも、買ってみて判ったがコレは物凄くお薦め!!(力強く!!!)
日本では全く注目してなかったので詳しいこと判りませんが、コチラの冬用のバスローブは物凄く暖かい。素材がまるで「クマのぬいぐるみ」のようで↓、(コレを着てると自分が巨大クマに見える)
f0085179_1019413.jpg
寒いパースの冬でもバスローブの下はタンクトップ一枚でも暖かい!!それに一番冷える腰から膝までをユッタリとカバーしてくれる。はっきりいって日本の半纏と同様かそれ以上の暖かさであーる。寒がりの皆さんは是非とも「ぬいぐるみ素材のあったかフワフワバスローブ」試してみてください。
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2007-07-04 22:46 | 気になるコト・モノ
<< ヨガ懇親会 陶芸 <楽焼> >>