人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいー!!

かわいいー!!_f0085179_10293461.jpg

牙をむかれていますが、、、、、、『柴犬LOVE』の私が、柴犬以外で飼いたいと思った犬は
初めて!!
パースに来てからというもの『ジャックラッセルテリア 』(ショートヘア)が気になってしょうがない。日本ではあまり見かけなかったんだけど、こちらではメジャーな犬らしくちょっとそこら辺にお散歩に行くと必ず2~3匹見かけます。やんちゃっぽくて、お目目がまんまるで、はぁ~~~可愛い・・・

あ、そしてジャックラッセルからは話がちょっとずれますが、こちらのペットショップで売られている犬、不思議な事に「あいの子」が多いの。お父さんとお母さんの種類が違う、日本で言えば「雑種」なのかな?でも、これが本当に可愛くって♡ハーフって人間だけでなく動物も可愛いのねぇ~両親のイイとこ取り!

<追記>
かわいいー!!_f0085179_18482730.jpg

今日ヨガ仲間の家にお呼ばれしたら、その家にもとても可愛い犬がいたの!
かわいいー!!_f0085179_18493955.jpg

これは飼い主がモザイクで描いたもの。似てるでしょ?とても上手!

あーーー、犬のいる生活は本当に和みますよね。大変でもあるけど。
かわいいー!!_f0085179_18522373.jpg

by n-o-r-i-k-o | 2007-12-02 09:44 | 気になるコト・モノ
<< Wiggles (ウィーグルス) シソ >>