人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wiggles (ウィーグルス)

本日はオーストラリアの子供に絶大な人気を誇る、Wigglesのコンサートに行ってきました。
Wiggles (ウィーグルス)_f0085179_17473059.jpg

このコンサートは子供達の間でプラチナチケットらしく、発売されるとスグになくなるという代物!私はマヤチンのパパが行けなくなってラッキーにも代理父として出場。
それにしても、オジサン4人組が歌って踊るこの番組。どうしてそんなに人気があるのか?
でも、WigglesのDVDが流れると、泣く子も「ピタリッ」とだまるから不思議なのです。
ちなみに私もシラヌマニWigglesのトリコ・・・
最近では、無意識のうちに口ずさんだりしているのが怖いっ!
近々日本にも上陸するようなのでママ達は要チェック!!

ところで肝心のコンサートですが、もう子供達、大大大興奮。(お高い万円のチケットなので、コレくらい興奮してもらえると嬉しいですね!)
Wiggles (ウィーグルス)_f0085179_17491444.jpg

そして、ママ達も大大大大大大興奮!(お高い万円チケットですからね。)
ビリージョエル&エルトンジョンと同じ会場だったのですが、あの二人のコンサートにまさるとも劣らない盛況ぶり!ビックリしました。

ちなみに、私はウィーグルスの4人ではなくドロシーという恐竜が好き♡
Wiggles (ウィーグルス)_f0085179_1757286.jpg

最初は不気味だったのですが、ずーっと見ているうちに可愛く思えてきます。
ちなみにドロシーは子供にも大人気で、子供達はドロシーの大好きな『バラの花束』を持ってコンサートにかけつけ、ドロシーの出番には最前列にかけつけ花束をキャーキャーいいながら手渡していました。こんなところも大人のコンサートと同じですね。面白かった♪
by n-o-r-i-k-o | 2007-12-06 17:59 | Concert
<< 聴診器ブック かわいいー!! >>