聴診器ブック

ニャンツに教えてもらった聴診器ブック!気になって気になってしょうがなかったので、わがまま言ってmiwa&accoに送ってもらいましたぁ~
f0085179_18381445.jpg

体の音って本当に不思議。なんだか深い海の底にいるような音がします。(行ったことないけど)特に心臓の音は何だか心が安らぎます。お母さんのお腹の中で聴いていたからでしょうか?規則正しく動いている音を聞いてると「あーーー、心臓ったら頑張ってくれてるなぁ~」って、関心してしまいます。そして何だか眠くなってきます。そんな不思議な音です。

あ、でも、肝心の付属本の内容はイマイチ・・・かな・・・・
もっと深く、もっと濃いものを期待してた。。。
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2007-12-12 16:02 | 気になるコト・モノ
<< Fruitarian (フルー... Wiggles (ウィーグルス) >>