ウォーキング

こちらに来てから、すっかり運動不足のワタクシ・・・
さすがに焦りを感じて、最近は早起き出来た時には家の周辺をウォーキングをしています。
オーストラリアの人は早起きが得意なのか?早朝にもかかわらず集団でウォーキングしたり、自転車に乗ったり、犬の散歩したり、走ったり、結構にぎやか。でも日中とは違い車も少ないので空気も綺麗、鳥のさえずりなども聞こえて本当に気持ちイイっ!!
さて、ワタクシ今日も朝起きることが出来たのでウォーキングしてきました。
そこで不思議なものを発見!私が一生懸命歩いていると、後ろから男性集団が走ってくる音が近づいてきたので「あ、道を開けないとな!」と思い、フッと後ろを振り返ると、なんと、なんと、なんと





全員が上半身裸の白いブリーフ1枚姿!!!

あまりにビックリして凝視している私に
「Thank you!」とか「Morning!!」とか爽やかに笑いかけたりしながら、颯爽と走り去って行きました。
年のころは、30代から50代くらい。バラツキがありましたが、ブリーフ一枚って事を抜かせばとっても爽やかな素敵な集団でした。なんだったんだろう?なんかのビックリカメラかな???
でも、本当に白い短パンとかじゃなくて、ブリーフだったの。
走り去っていく後ろ姿、皆さん汗のせいか透けて、お尻の線クッキリだったから・・・
とにかく不思議でした。。。
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2007-12-19 07:34 | 気になるコト・モノ
<< ピナクルズ Fruitarian (フルー... >>