ジャンボ!

f0085179_2338583.jpg


お久しぶりのブログです。皆様お元気ですか?
Aちゃんと私は何とか元気にやっております。

そして、、、、遂にやってきましたアフリカ~っ!!
「ジャンボ!ジャンボ!」

ちなみに私が足の間に挟まっているジャンボな人は
この国の初代黒人大統領ネルソン・マンデラさんです。

それにしても、本当に自分がアフリカに住むことになるとは
本人が一番驚いております。
ネットで調べても、怖いことばかりが書いてあって
正直、コチラに来る前はちょっとオッカナビックリでございました。
でも、現地に住んでいらっしゃる方から

「治安以外はここは天国!ずぅ~っとここで暮らしたい!国に帰りたくない!」

とうかがって、一寸だけホッとしています。
そして、もしかして、暫くしたらワタクシもそうなるのかしら!?
ホホホホホ・・・

まあ、今のところは、まだ車の運転すらビクビクですが、
(スマッシュ&グラブとか、カージャックが多いらしい・・・)
とにかく、豪州同様に用心しながらも、面白いことを見つけていこうと思いますので
どうぞヨロシク!!
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2008-07-18 23:54 | 気になるコト・モノ
<< Red cappuccino John street cafe >>