人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Red cappuccino

日本はお盆真っ只中!いかがお過ごしですか?
こちらは、寒さの峠は超えたらしく、昼間はセーター無しでもOKになってまいりました。
私は天気が良いと、フラフラと外出したくなるんだけど、残念ながらここではフラリっと、
お散歩できないのが辛い・・・
でも、雰囲気の良いカフェも先輩奥様などからチラホラ教えていただき、春が近づくにつれ
徐々に外出回数も増えてきています。
さて、そんな中、最近のお気に入りはコレ!
Red cappuccino_f0085179_281174.jpg

Red Cappuccino
名前が不思議でしょ?赤いカプチーノ!?一見普通のカプチーノなのに。なんだと思う?
日本では、健康に良いと評判の南ア製ルイボスティーのカプチーノです。
お味はちょっと濃い目の美味しいミルクティーといった感じです。
ハチミツがかかっているので、お砂糖無しでも甘くて美味しく、体にも良さそう!
南アにいらしたら、是非飲んでいただきたい一品です。
Red cappuccino_f0085179_293744.jpg

↑このようなカフェが、色々なところにあります。アフリカっていうより、ヨーロッパって感じ!?
by n-o-r-i-k-o | 2008-08-15 02:15 | 食べ物
<< 停電 ジャンボ! >>