人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lion Park

Lion Park_f0085179_1295255.jpg

遂にアフリカっぽいところに行ってきました!とはいえ、本物のゲームリザーブではなく
家から20分程度の場所にある「富士サファリパーク」のような「Lion Park
でも、日本との違いは、ライオンが綺麗!近いっ!!そしてお昼の餌やりタイムに行ったお陰でライオンがイキイキっ!!子供だけでなく、大人二人の我が家も思いっきり楽しめました。




場外の小動物園?では、ライオンの赤ちゃんに触れたり、キリンに餌をやれたりして、これまた普通はこんな近くで見る事出来ないってくらいの接近を楽しめます。
Lion Park_f0085179_1415517.jpg

Lion Park_f0085179_143998.jpg

物凄く精力的に餌を求めるキリン。ヨダレで手がベトベトになります。。。
Lion Park_f0085179_1434883.jpg

とてもアフリカらしい風景。自宅から20分足らずでこんな場所が・・・
Lion Park_f0085179_144211.jpg

たたずむシマウマ。とっても優しい目
by n-o-r-i-k-o | 2008-10-09 01:05 | 気になるコト・モノ
<< かば ド派手バイク >>