カテゴリ:健康( 3 )

タイマッサージ

f0085179_10194988.jpg錦糸町にあるタイマッサージに行ってきました。タイマッサージは普通のマッサージとちょっと違い、アクロバット的な格好をさせられたりしてストレッチの上級編のようでもあります。体の固い人は最初戸惑うかも・・・ただ、これをやった後は本当にスッキリ!老廃物が全部流れたような爽快感♪帰りにはパンパンだった足もスッキリ、靴がユルユルになったりして、こんなにむくんでいたのか~と、驚きます。今回頼んだコースはコレ↓(これしか頼んだこと無い・・) 
全身タイマッサージ60分+足ツボマッサージ40分で6500円
私はコレは安い!錦糸町ならでは!!と思うのですがどうですか?
参考までにお店の名前と電話番号をお知らせしておきます。人気なので予約がおすすめ。
ただ、店員さんが全員タイ人なので、たまにうまく予約が取れてなかったりします。
「タイマッサージハウス」 tel:03-5608-4515

f0085179_10342887.jpgf0085179_10343912.jpg スッキリした後は、お店から徒歩30秒のタイラーメン屋さんへ!一杯500円で、なかなか美味しい♪お客さんもタイの人ばかりなので、タイ気分満点!
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-04-28 10:36 | 健康

マッサージ

会社を辞めて「のほほん生活」をしているはずなのに?なぜだか肩が凝るんです!
このブログにハマりすぎているせいなのでしょうか?
会社にいた時より確実に凝っている!
この前は、マウスをクリックした瞬間に「ビリリリリィ~~!!」っと電流みたいなのが走ったかと思うとクビが前にも横にも後ろにも一ミリも動かなくなってそのまま2日間暮らしました(涙)
ってなわけで今日は揉み治療の先生に来ていただいて祖母と二人でマッサージを受けました。
一人1時間のマッサージですが、ほんとぉ~に天国♪
この先生は月に一度くらいお願いしてるんですけど、頭の先からつま先まで丁寧に揉んで下さるし、二人のコリのポイントも熟知しているので本当に施術後は肩から石をおろしたみたいに楽になりましたっ☆
明日からまたブログ頑張って書くぞー!!

f0085179_21202756.jpg ← 天国中♪
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-03-14 21:21 | 健康

ランニングを再開しました!!

寒さ嫌いの私は冬は冬眠。ランニングも勿論中止。
ただ、、皆さんご存知の通り、、ここのところの暴飲暴食でそろそろ緊急事態に。。。
というわけで、昨日からランニングを再開いたしましたっ♪
でも、久々すぎて筋肉痛に・・・ってなわけで今日は軽いランニング(ウォーキング?)をしながらランニングコースを周って見ました。

我が家の周りのランニングコースはこちら
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-03-12 13:00 | 健康