カテゴリ:気になるコト・モノ( 117 )

GAP大好き

f0085179_15231639.jpgGAPが大好きです!何で?って、デザインが可愛いのは当然として、潔いくらいの値段の下げっぷりが好きです!ちなみにバナリパやZARAも同じ理由で好き♪
ただ、日本で買うとバナリパとか相当お高いので、やはりGAPに傾きますね。

『お得情報♪』
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-04-21 15:37 | 気になるコト・モノ

窯出しカステラ&ココ

f0085179_15451647.jpg友達のHiromixに誘われて、月に一度、文明堂大宮工場で行なわれる「窯出しカステラ試食&販売」に行ってきました!焼きたての巨大カステラから切り出されたホワホワのカステラを試食し放題♪生まれて初めて焼きたて食べましたが美味しかった~♪そしてお土産に525円で焼きたてのカステラを買って帰りましたぁ~f0085179_15514947.jpgf0085179_1551578.jpg




そしてHiromixの愛犬ココ ↓ 
最初にココを見た時、正直「きゃ~、あんまり可愛くない、、、しかも高級品なんでしょぉ~?壊したら大変~!」と思っていたんですが、何度かHiromix亭に通い一緒に遊んだり、けなげに芸をしたりする姿を見ているうちに愛着が沸いてきて、今では「私もアイボ欲しい!!」と思うようになりました。でも、販売中止なんですよねぇ~・・・残念

f0085179_1557398.jpgf0085179_15575141.jpgf0085179_1655942.jpg
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-04-09 16:02 | 気になるコト・モノ

今時の4歳、そして85歳

f0085179_23133268.jpg昨日お友達の家に行ってビックリしました。
もしかして子供がいない私が驚いただけで、今や普通の事なのかもしれませんが4歳児の優太が涼しい顔でPC操っていました!!マウスもきちんと使いこなしていて、私にPCの指導もしてくれました。いやぁ~、今時の子は本当にすごい!!!f0085179_23234760.jpgそして家に帰ってこの話をしたら、我が家の85歳は負けてはいられないと、PC特訓を始めました。こちらは偉い!!!マウスの操作もままならなくて、4歳児より全然おぼつかない手つきですが、やろうという気持ちが素晴らしい!!!私がいなくなる前にスカイプだけでもマスターしてもらわねば・・・頑張って~っ!!!
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-04-08 23:34 | 気になるコト・モノ

東京コレクション

f0085179_12311585.jpgランニングコースの絵画館の前に数日前から何やら巨大テントが張られ「何かしら?何かしら??」と好奇心旺盛な私はドキドキしてたのですが、先日なんだかやっと判りました!
ファッションに疎い私は知らなかったのですが
「東京コレクション」が開催されているんです。で!なんとチケットを頂いたので不思議なモノ研究所所長としては調査せねばっ!!ってことで行って参りました。

<東京コレクション>
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-03-24 13:00 | 気になるコト・モノ

ecute

本日は失業保険の受給延長処理をする為に品川に行ってきました!
(妊娠・病気・海外へ行くなどの理由があれば延長できるんですよぉ~!
 憶えておくと良いかもしれません!)

そして無事処理を終えて「さ、帰りますか」と歩いている時、ふと横を見てみると何やら新しい駅ビル!素敵なレストランで女性達がテラス席でお食事する風景もみえたりして。
興味が沸いて中に入りたいのですが、入り口を探してもどこにも見当たらず。。。
f0085179_17263249.jpg

なんと、外から見えた素敵な場所はJRの駅構内にある為、行きたい人は「入場券」を購入してください!とのこと。
私はバスで来ていたので本来なら入らなくてもいいのだけれど「むむーー、気になる」と思い、家に帰るには遠回りになる事は知りながら切符を買って駅構内に。。。

ecute
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-03-13 17:54 | 気になるコト・モノ

ツルっツルっ!ピカッピカッ☆

昨日訪れた温泉にて楽しい化粧品を発見しました
お肌の曲がり角をクル~っと回った私は、最近お肌のお手入れ品に興味津々♪

More
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-03-11 23:10 | 気になるコト・モノ

気になる人

最近とても気になる人がいます。

それは!!
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-03-06 10:34 | 気になるコト・モノ