カテゴリ:友人( 11 )

晴れ女&晴れ男 きたる!

f0085179_22223763.jpg
ただ今パースは冬本番・・・先週までは、毎日毎日ジメジメジメジメ雨が降ってました。(台風みたいな日も数日続いた・・)そんな、雨季に友達に来てもらっても楽しんでもらえないかも・・・っと心配してたら、まったくもって心配なかった。彼らは究極の晴れ男&女であることを忘れてた。滞在中はほぼ毎日晴天。嵐の日々はどこ行った?って感じでした。

More
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2007-08-16 22:37 | 友人

シンガポールから、とも来たる

f0085179_1281880.jpg


先週末、シンガポールから大好きな兄と姉がやってきました♪
Aちゃんはお仕事だったので、残念ながら一緒に旅行はできなかったのですが
三人で仲良く西豪州のワインの産地Margaret Riverや「千と千尋の神隠し」の舞台のモデルになった(らしい)Busseltonなどに行ってきました。
美味しいワインを飲みまくり、美味しいお食事を食べまくり、本当に命の洗濯の様な旅でした!

またすぐ、本当に明日にでも遊びにきてくださいねぇ~。待ってます!

f0085179_12162550.jpg

[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-11-08 12:17 | 友人

○子結婚

f0085179_19283788.jpg婦人会の妹である○子が結婚を挙げました!
旦那様は初めてお目にかかりましたが、富士山登山マラソンなどをするだけあって爽やかスポーツマンの男前!○子が惚れちゃったの判るなぁ~♪披露宴は笑いあり涙あり、とてもアットホームな雰囲気で素晴らしかった♪♪最近、年のせいか涙腺がゆるくなった婦人会テーブルは嬉し泣きする人が多数。
○子!おめでとう!!本当に綺麗だったよ!そして嬉しかったよ!!!
いつまでもお幸せにねっ
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-04-16 19:36 | 友人

卒業&入学

f0085179_16413868.jpg今日はこの春、会社を卒業されて大学生に若返りのHさんの送別&入学お祝いランチでしたっ♪お世話になった皆から写真のゴルフ用カバーを進呈いたしました!!ご本人より、ちょっとお上品!?(失礼っ)ですが、本当に本当に良く出来ていて、一緒に写真を撮ったら、まるで双子のようでした。Hさん!本当にお世話になりました。これからは若い人達に囲まれて楽しい学生生活をお過ごしください。(カバー恥ずかしがらずにちゃんと使ってくださいよぉ~)
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-04-10 16:39 | 友人

同期入社の集い

f0085179_0231651.jpg同期女子で久々に集まりましたっ!!平成一桁入社の我等は入社○十年 もといっ!入社十○年!!(わざわざ訂正する必要ないか!?)
しか~し、いつ集まっても最高に楽しい♪物凄く久々に呑む子もいたけれど、それを感じさせない!
いつまでたっても面白お笑いキャラ集団。
これからもず~っと仲良くしてください&本当にありがと~!!
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-04-07 00:12 | 友人

料理上手な友人

f0085179_107447.jpg私の友達は料理上手が沢山います。だから「家に遊びにおいでよ!」と言われると、とてもウキウキするんです♪特にこのF夫妻の家はいつお邪魔しても不思議な料理が一杯!ちょっと海外っぽいメニューが次から次へとでてくるんです。そして、この美味しい料理の料理人はこの家の旦那様のDちゃん。料理総監督は奥様のY姉。Dちゃんは結婚してから料理を始めたらしいのですが、今やレストランのシェフ顔負けです!本当にいつもいつも美味しい料理ありがとう~♪♪

Dちゃん亭メニュー
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-04-02 10:31 | 友人

学校みたいな会社

私が勤めていた会社は、母曰く 「まるで学校ねぇ~」 だそうです。
確かに私も会社に入った時、正直驚きました!
毎日がサークル活動か部活か?って思う位に楽しくって、先輩も後輩も同期も上司も面白くて良い人ばかり。
これって家族?って思う位の仲良しも出来ました。
今は卒業して別の会社に行ったり、ママしてたり、一度卒業したのに戻ってきたり、現役バリバリだったりと、色々状況は変わっていますが、皆様これからもどうぞ変わらず素敵でいてくださいね!!
f0085179_9571022.jpg

[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-04-01 02:54 | 友人

太陽みたいな人・月みたいな人

f0085179_13195858.jpg昨日は一日の中で「太陽みたいな人」と「月に見たいな人」二人の友人と逢いました。

More
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-03-21 13:48 | 友人

ご婦人会

本日は高見沢似のSちゃん新居で『婦人会』の集会が開催されました~♪
f0085179_20254689.jpg


More
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-03-19 20:52 | 友人

楽しい一日

f0085179_1265853.jpg本日は昼から夜中まで、一日を通してずぅ~っと楽しい時を過ごしましたっ♪
まず、お昼は日本橋のマンダリンホテルで彼の所属している部活の先輩方とランチをしていただきました。f0085179_1343741.jpg彼の部活はファミリー的で本当に素敵な方ばかり♪「この集団に所属していられるんだから、私の彼も大丈夫だなっ!捨てたもんじゃないなぁ~」と、安心しちゃうんですねぇ~。f0085179_133592.jpg部外者の私にも皆さんいつも優しくしてくださって(涙)こういう良いところは大いに見習わなければ!と、いつも思います。

More
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-03-16 02:18 | 友人