<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとさーーーーん!!!

涙、涙、涙だわぁー
皆様、励ましのお言葉ありがとう!!
しかし、本当に大変である。。毎日単語だけで会話してます。
クラスのみんなは2ヶ月目くらいの人が多くて、普通にしゃべれるひとばかり。。。
10代、20代の若者に「ノリも二ヶ月もいたら喋れる様になるよ」と励まされてますが、年寄りだけに、覚えも遅くて、、、とほほほほ
あ、でも、学校はすごく素敵です。
そしてパースもすごく素敵です。
9月末までは学校ですが、そこから少しお休みするので、もし良かったら
10月位から遊びにきてねぇー
こっちの気候もそのころには良くなっていると思います。
(現在は冬なので、朝は2度 昼は18度くらいで、ちょっと寒いです。)
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-06-19 13:55 | 気になるコト・モノ

まだネットがつながりませーん

皆様ぁあ
元気ですか?
私はなんとか元気にやってます。
ただ、今週から語学学校に通っていて、ほんとーーーーーーーーーーにつらいです。。。
毎日、英語漬けって感じです。
ちなみにこれは学校のPCから書いています。
なので、写真等は無しです。
まだまだ家のPCがつながらないので、つながり次第、こちらの生活をご紹介していきますね!
なんだか、いろいろな方から「ブログが更新されてないけど、大丈夫なのか?」と
連絡いただいてますが、なんとか生きてマース!
まずはご報告まででしたっ
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2006-06-15 17:39 | 気になるコト・モノ