<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

John street cafe

f0085179_4522280.jpg

John street cafeは、コテスロービーチからちょこっと住宅街に入った所にある、我が家の休日の朝の定番レストラン!
f0085179_452535.jpg

気持ちの良い空気の中、美味しい朝ごはんを食べるとパワーがみなぎってくる!
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2008-03-15 04:46 | 美味しいお店

Balance Water

f0085179_0264934.jpg

f0085179_027427.jpg

Balance Water
最近好きで、ちょくちょく飲んでいるお水!フラワーレメディーが入っていて用途によって飲みわけられるの。私はよくWomanを飲んでいますが、この日は売り切れだったのでTravelling
味は無味無臭の普通のお水。だけど、影響されやすい私は何だか体のどこかに効いている様な気になる。それにしてもこーゆー体に良さそうな不思議なモノが普通のスーパーに売っているのがこの国の面白い所。キョロキョロしがいがあります。
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2008-03-13 18:46 | 食べ物

Ze Arc of iris (Margaret River)

先日マーガレットリバーに行った時、とても美味しくて雰囲気の良いお店に行ったのでご紹介!このレストランはBYOなので、昼間にワイナリー巡りで手に入れたお気に入りのワインをお店に持ち込んで美味しいお料理と一緒に楽しむ事ができます。
f0085179_17291543.jpg


More
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2008-03-06 22:00 | 美味しいお店

マトリョミン (Matryomin)

f0085179_2061842.jpg


久々に欲しいモノが!!
これなんだか判る?ロシアの有名な開けても開けても開けても開けても出てくる人形!!!
ではなくって『楽器』なの!
演奏方法もとっても不思議で、手を触れなくても音が鳴るの!!
この人形の中に内蔵されている「テルミン」は以前何かで見たことあるから知っていたけど、こんなにカワイイテルミンがあるなんて・・
はぁ~、メチャクチャ気になる

マトリョミンとは
演奏画像はコチラ

コレって日本で流行っているのかしら?一時帰国の時にでも教室通おうかな~
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2008-03-03 20:10 | 気になるコト・モノ

ピアノアコーディオン?

ジェーンの家にて、またしても不思議なモノを発見!
ピアノとアコーディオンのハーフ?インドの楽器だそう。
持ち運びにも便利な小型ピアノ。素朴な音色に癒されました~。
f0085179_0241162.jpg

演奏方法は、左手で空気を送り込み右手で演奏!
f0085179_0243263.jpg

[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2008-03-03 18:54 | 気になるコト・モノ