<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Gun point

エジプトから南アに帰ってきて

「エジプト楽しかった!!とはいえ、南アの洗練された西洋文化はホッコリするなぁ~
 ああ、ここは既に第二の故郷だわ!!」

と、しみじみ良さを実感していた今日この頃

遭ってしまいました・・・ 武装強盗、、、、、、、、、、

More
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2009-04-20 00:33 | 気になるコト・モノ

エジプト旅行

f0085179_17482365.jpg

小さい頃から憧れだったエジプト旅行に行ってきました~

f0085179_17491849.jpg

近くで見るピラミッドは想像以上に大きくて、まさに「巨大な壁」
ただ、ピラミッドの中は狭くて、閉所恐怖症の私は途中ちょっとだけ辛かったです。
小さい頃にちょこっとだけ憧れていた考古学関係の仕事も、こんなに狭くて蒸し暑い中
行なわなければいけないのかと思ったら絶対に無理だと思いました。。。
それにしても4000年以上も前に、こんな凄いものを作れたエジプトの文化はやはり凄いなぁ

More
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2009-04-16 18:29 | 旅行