<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

モーリシャス

モーリシャスに遊びに行ってきました。
日本からは凄く遠いけれど、ここからだと飛行機で数時間!
f0085179_17521313.jpg

本当に綺麗な海と自然
f0085179_17531877.jpg

ゴルフしたり、クルージングしたり、読書したり、毎日やりたいことをやり放題の一週間
武装強盗騒ぎの後の私達はとても癒されました。

More
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2009-06-07 18:21 | 旅行

なぜJAPAN?

日本にもある「ファンタ(Fanta)」ですが、こちらに売られている
ファンタには「JAPAN」というのがあります。
(もしかして日本国内でも売っていたりする!?!?)
f0085179_172034100.jpg


お味は、ルビーグレープフルーツ味
爽やかで飲みやすいのはいいのですが、このパッケージはどうなんでしょうか?
f0085179_17245659.jpg

日本をあまりよく知らない外人が想像するJapanってこうなんでしょうねぇ~。きっと。。。
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2009-06-07 17:25 | 食べ物

日本代表W杯出場決定!!

怖い話題で、ズゥ~っと更新してなくてごめんなさい。
おかげさまで、すっかり元気で通常通りの生活をしています。

ところで、サッカー日本代表
2010年のワールドカップ南アフリカ大会出場権獲得できましたねぇ~!!
嬉しい嬉しい♪♪
こちらでも、PCを通じて日本のテレビを視聴できるお宅におじゃまして
リアルタイムで観戦させていただきました。
いやぁ~、審判はひどかったけど、まあ、とにかく勝つことが大事。
終わりよければ全て良し。とにかく盛り上がりました~

f0085179_1794113.jpg


おまけ
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2009-06-07 17:17 | 気になるコト・モノ