<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Teatro Municipal

f0085179_11402534.jpg

以前から機会があったら行ってみたいと思っていた市立劇場(Teatro Municipal )

バイオリンの先生が「オペラで演奏するけど来る?」って声をかけてくれたので、いそいそと一人で出掛けてきました。

f0085179_11402672.jpg

f0085179_11402891.jpg

f0085179_11402967.jpg

国宝建築だけあって、豪華な内装。
演目も気になりますが、始まる前から雰囲気だけでワクワク。

演奏中はもちろん写真撮影禁止なので、最後のアンコール時の写真です。
f0085179_11403390.jpg

今宵の演目はヴェルディの『オテロ』
オペラでは感動で、つい泣きがちな私ですが、今回は大丈夫だった。
妻の浮気を疑い、嫉妬に狂って絞殺って内容がイマイチ共感できないからかな?
でも、演者さん達は本当に素晴らしかった!
f0085179_114031100.jpg

Gracias! Viviana!
[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2014-08-11 11:34

チリのビール

チリと言えばワイン!

でも実はビールも沢山の種類があるのです。

先日、ビール専門店に行ってきましたがオシャレなラベルと種類の多さに驚きました。
f0085179_23231949.jpg

これもあれも飲んでみたいなぁ〜と何種類かを買って飲み比べてみましたが、本当に全て違う味と個性で、とてもビックリ❗️
f0085179_23232093.jpg

ワインと違い、瓶も小瓶なのでお酒が強くない私でも、色々と試せて本当に楽しい♪

暫く、利き酒ならぬ利きビールにハマりそうです♪
f0085179_23232153.jpg

[PR]
by n-o-r-i-k-o | 2014-08-01 21:00