人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SABATINI<銀座>

SABATINI<銀座>_f0085179_21492340.jpg今日は学生時代からのお友達が、
銀座「SABATINI」
http://r.gnavi.co.jp/g001103/)の「アフタヌーンメニュー」に連れて行ってくれました!!
普段は足を踏み入れることできない高級店で昼間からフルコース。うーん、食のプロ&丸の内OLは選んでくれるお店が違うねっ♪
ありがと~っ!!Yちゃん&Yちゃん(おっ!二人ともYだ!!)
※お得情報。この「アフタヌーンメニュー」とは、知る人ぞ知るお得プランで、インターネットにもお店の案内にも出ていないけれども、毎日やっているもの。13:30~と制約はあるものの、前日までに予約を入れておくと、お手軽なお値段なのに、フルフルコースを堪能できるという素晴らしいメニュー。流石のチョイスだね、Yちゃん♪




SABATINI<銀座>_f0085179_21525027.jpgホタテとズッキーニのオーブン焼き
(美味しいパンが出てきてたので、緑のソースも残さず付けて頂きました!美味)

SABATINI<銀座>_f0085179_2153416.jpg本日のスープ
(なにやら麦?お豆?が入ったボリューム満点のもの。食べた事がない味付けと食感でした。)

SABATINI<銀座>_f0085179_21531768.jpg魚介類とトマトのスパゲッティ・バジリコソース
(最初コレを見た時は、正直量が少ないと思った)

SABATINI<銀座>_f0085179_21532849.jpg菜の花とサフランのリゾット
(しかしリゾットが出てきて、なるほど!とパスタの量に納得!というかこの時点でちょっとお腹一杯)
SABATINI<銀座>_f0085179_21533877.jpg真鯛のソテー野菜のカラメラータ添えバルサミコの香り
(バルサミコの甘いソースが美味しい)
SABATINI<銀座>_f0085179_21534769.jpgお口直しのシャーベット
(意外と濃厚なシャーベット)
SABATINI<銀座>_f0085179_2154156.jpg仔牛のヒレ肉のロースト・マスタードソース
(やわらか~い!!とにかくやわらかくて美味しいお肉♪)
SABATINI<銀座>_f0085179_21541484.jpgケーキとエスプレッソ
(メニューではエスプレッソですが紅茶に変更も可能でした)

SABATINI<銀座>_f0085179_21542880.jpg
本当にどうも有難う!ご恩返しは豪州で!!次回はSU~も一緒にね!!
by n-o-r-i-k-o | 2006-03-26 22:14 | 美味しいお店
<< 軍鶏しゃぶ さざん<茅場町> 比呂<六本木> >>