人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストールの巻き方&秘書の日(Dia de Secretaria)

12月に入り、日本は本格的に寒くなってきましたか?
こちら日中は日差しも強く、だんだん夏っぽくなってきましたよ。
夜も9時頃まで明るくて、なんだか宵っ張りになりつつあります(^^;)

ところでチリは夏でも湿度がとても低いので、日中でも日陰に入ると涼しく、
朝と晩はかなり冷え込んでカーディガンとストールが無いと寒かったりします。
でも残念ながらストールの巻き方がイマイチ苦手なワタクシ。。。
「格好良い巻き方ってどうやるのかしらぁ~」と、ネットで調べていたらこんなのが♪
(既にご存知かしら?)

スローモーション再生して、格好良く巻けるように研究しようと思います!




あ、それと本日12月3日は『秘書の日』(Dia de Secretaria)です。
いつも会社でお世話になっている秘書さん達に
ご飯をご馳走したり、チョコレートやお花を渡したりして
日頃の感謝の気持ちを表します。

日本でも『庶務2の日』ってのを作って、ねぎらってもらいたいものですねぇ~
by n-o-r-i-k-o | 2012-12-03 12:16 | 気になるコト・モノ
<< 牛タン祭り ヨットハーバーとワイナリー >>