人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンガルーのお肉

日本からお友達が遊びに来てくれたので、パースの景色が楽しめる素敵なレストランへ行こうと
MATILDA BAYのレストランに行ってきました。
カンガルーのお肉_f0085179_1659513.jpg

カンガルーのお肉_f0085179_16593457.jpg

そして、折角Australiaに来たんだから!と、なんと友人はカンガルーのお料理を注文!
カンガルーといえばあまり良い印象がなかった私達夫婦だったのですが
これが今回の3人の中で一番のヒットメニューとなりました!

カンガルーのお肉_f0085179_172252.jpg

パイで包まれたお肉に、ちょっと甘めの果実が入ったソース
見た目も上品でしたが、お肉も軟らかくて味もとても良かったです。
カンガルーのお肉を美味しく食べてみたい方にはお薦めのレストランです。
by n-o-r-i-k-o | 2007-02-11 12:46 | 美味しいお店
<< 昼ビール♪ Pedicure >>